【PHOTO POINT★乗るだけじゃない、空港の楽しみ方 @兵庫・神戸空港】

a0202269_7414732.jpg
ご訪問ありがとうございます。
神戸・西宮を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

先日娘と二人、神戸空港★まで写真を撮りに行ってきました。
こちらの空港は展望デッキを含め、いつきても人が少ないため、
子連れでも気兼ねなく写真撮影を楽しめます。
a0202269_742288.jpg
娘はお気に入りのおもちゃラッパで、展望デッキで演奏会♪♪
もうしばらくしたら、長い長い夏休みが始まるので、
みなさん乗るではなく…見るため、撮るために空港を訪れませんか。

◆PHOTO POINT◆
実はこの1枚目の写真、窓ガラス越しに撮影したものです。
できるだけレンズを窓ガラスに近づけ、ガラスを反射させないように撮影すると、こんな風に撮れます。

◆過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
満足度No.1★全天候型動物園-2 @兵庫・神戸どうぶつ王国
PHOTO POINT★ふんわり写真を撮るコツ @新西宮ヨットハーバー

◆撮影をご希望される方は、一度HP★をご覧ください
Instagram★はじめました

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、女性カメラマン 35位、丁寧な暮らし 53位です♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
女性カメラマン、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-06-26 07:51 | GO OUT | Comments(4)
Commented by ゆみっぺ at 2016-06-26 11:41 x
久しぶりにブログを見に来ました。以前とは全く違うブログになってしまったんですね、、、
Commented by tomomonn1028 at 2016-06-26 13:27
★ゆみっぺさんへ★
コメントありがとうございます♡♡
内容がお料理系のブログから、
写真系にシフトしてしまったからでしょうか?
もし残念な気持ちにさせてしまったのであれば、
ごめんなさい。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-26 19:22
こんばんは(^^)
私も以前、夕陽と飛行機を撮りに行きましたがほぼ貸切🎶
ゆっくり撮影出来ました!
明石海峡大橋が見えるんですよね(^_-)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-06-27 06:57
行くなら、
それなりに大きな空港がイイでしょうね。
長野にも松本空港がありますが、
本数が少なすぎて、
寂しさすら感じます。
今は、
羽田空港へ撮りに行きたいです。