【リノベーションで叶える♪キッチン設備は機能美重視で】

a0202269_22463381.jpg
ご訪問ありがとうございます。
神戸・西宮を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

今日は我が家のキッチン設備に関して、少し紹介したいと思います。
私たちがお願いした施工会社さんは施主支給品OKだったため、様々なモノを自分で手配しました。
(もちろん事前に担当者の方にはチェックしていただいてます)

そのうちの1つがガスコンロ。どうしてもツマミが上部にあるモノが良かったため、
Rinnai★のドロップインタイプを選びました。
a0202269_22473360.jpg
次に自分で手配したのが、キッチン水栓とキッチンシンク。
国内外問わず様々なメーカーのものを見に行きましたが、最終的に選んだのは三栄水栓製作所のSUTTO★
洗練されたデザインに、使いやすさと、また手の届きやすい価格というのもポイントでした。

キッチンシンクはCOMOシンク★のオーバータイプ。
COMOシンクはセラミック加工を施した、カラーステンレスシンクです。
a0202269_22552937.jpg
本や雑誌、インターネットで様々な情報を調べ、1つずつしっかりモノ選びをしました。
もちろんコストをおさえるために、楽天やAMAZONなども利用して。

こだわりの強い私なので、たくさんリサーチしたおかげもあり、どれも使い勝手は抜群。
引っ越して1ヶ月が経ちますが、家族みんな大満足な新居です♪♪


◆過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
・インダストリアル&アンティークが揃うSHOP @兵庫・HOMEWARD
私たちがこのマンションを選んだワケ

◆撮影をご希望される方は、一度HP★をご覧ください
Instagram★はじめました

◆私が使用しているのは、↓↓コチラのものです

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、女性カメラマン 19位、丁寧な暮らし 111位です♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
女性カメラマン、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-07-15 23:06 | HOUSE | Comments(1)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-07-17 07:16
4連コンロですか。
家庭で4連って、
あまり使われないと思いますが、
これだけあれば、
かなり作れますね。