【PHOTO POINT★金魚の艶 @大阪・アートアクアリウム】

a0202269_102412.jpg
【NEWS】
リュリュのポストカード公募展2016

2016.8.6(土)~2016.8.21(日) 11:00~21:00(無休)
兵庫県芦屋市 ギャラリー「space R」にて、撮影したポストカード(5点)展示していただいてます。
よろしければお越しください。(詳細はコチラ→★★)


ご訪問ありがとうございます。
神戸・西宮を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

こちら★の素敵なパン屋さんに立ち寄った後、次に向かったのは堂島リバーフォーラム★
現在開催中のアートアクアリウム★を見るため。
a0202269_10133042.jpg
11時openということだったので、早めの10時に訪れたましたが、すでに長蛇の列が…
やはり夏休み期間中の日曜日、大勢の方が訪れてました。

ちなみにこちらの展示、館内も写真撮影OK(フラッシュ撮影、動画撮影はNG)となっています。
a0202269_10152175.jpg
本当に美しく、まさに金魚とアートとのコラボレーション。
CGや装飾の優艶な雰囲気も相まって、普段見る金魚とは別の姿を見せてくれます。

キラキラ好き、金魚好きな娘も大興奮。
並んでも大満足なイベント。お近くにお住いの方、ぜひオススメです♪
a0202269_10571768.jpg
アートアクアリウム 大阪会場(堂島リバーフォーラム)
2016.7.6-2016.9.5


◆PHOTO POINT◆
 三脚NGだったため、できる限りISO感度は上げて(ISO2500-3200)ブレを防ぎました。
 またF値も開放気味で撮影しました。

◆過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
PHOTO POINT★乗るだけじゃない、空港の楽しみ方 @兵庫・神戸空港
・サイクリストの聖地★おしゃれすぎる倉庫-3 @広島・ONOMICHI U2

◆撮影をご希望される方は、一度HP★をご覧ください
Instagram★はじめました
a0202269_10175494.png
いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、女性カメラマン 14位、丁寧な暮らし 94位です♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
女性カメラマン、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-08-10 11:08 | GO OUT | Comments(3)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-08-11 11:26
このイベント、
撮影はOKなんですね。
暗くて、
撮るのは苦労しそうですけど。
Commented by primarosa at 2016-08-11 11:27
こんにちは^^
一昨年だったか、名古屋にも来たので家族で
見に行きました。
優雅な金魚の動き、美しい水槽、うっとりしますよね。
私もずっと見ていたいと思いました^^
テレビでアートアクアリウムの裏側を知って
ますます素晴らしいなあと感動しましたよ♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-12 01:47
美しい写真ですね~
私は過去2回名古屋で拝見しましたけどほんとに感動しました。