a0202269_16105100.jpg
雑誌やネットで美味しいと話題の、
仙川にあるAOSANへ行ってきました~♪♪

大きな時計の目印で、とっても可愛いお店(。・ω・。)ノ
a0202269_1615669.jpg
平日のOPEN時に訪れたにも関わらず、お店の外にまで大行列!!

目当ては、噂の角食パンだったのですが、
なんと、私たちの目の前で売り切れっ(-ω-;;)ガーン…。
現在、営業時間が変わり、12時OPENです♪
a0202269_1621458.jpg
かわりに、気になったコをちょこちょこ★
あのね、ここのパンびっくりするほどモチモチ♥(´∀`*)

予約もできるそうなので、今度は角食パンをリベンジしなきゃっ♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ149位、ナチュラルライフ34位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-09-30 16:27 | CAFE*RESTAURANT
a0202269_2049645.jpg
2590gと小さく産まれたcocoは、7キロをこえ、
ずいぶんとポチャポチャさんに★(´艸`*)気持ちいぃ~♪♪

それとひきかえに…
私の体重は、妊娠前から7キロダウン(-ω-;;)
a0202269_2057395.jpg
恐るべし母乳パワーっ!!
これからも、すくすくと成長していってね♥(´∀`*)

*成長記録(6ヶ月19日)*
・離乳食は10倍がゆ、うどん、にんじん、ブロッコリー、じゃがいも、レタスをクリア。
・ズリバイができるようになる。ホフク前進のような…
・手をのばして物をとったり、破ったり。お気に入りは、おむつケースと新聞紙。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ53位、ナチュラルライフ34位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-09-29 22:13 | FAMILY | Comments(4)
a0202269_15382876.jpg
woman excite おいしいに掲載していただきました♪
本当にありがとぅございます(。・ω・。)ノ

  ■ベッカライ徳太郎 @たまプラーザ
  ■食パンdeフレンチトースト
  ■フレッシュトマトで♪ペンネ・アラビアータ
  ■豆腐とトマトのヘルシーパスタ

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ24位、ナチュラルライフ28位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-09-28 12:11 | NEWS | Comments(3)
a0202269_11352614.jpg
先日たくさん作って、冷凍しておいた、
鶏挽肉のミートソースを使って、ケークサレを♪

冷蔵庫で眠っていた、カマンベールも加えたら、
白ワインが飲みたくなる味に★(´艸`*)
授乳中なので、もぅしばしアルコールは我慢ですが…
a0202269_11404091.jpg
ミートソースとカマンベールのケークサレ (パウンド型1本分)
■材料
 ミートソース…80g
 カマンベールチーズ…60g
 フレッシュバジル…8枚
 ●薄力粉…100g
 ●ベーキングパウダー…5g
 ●卵…2コ
 ●牛乳…2分の1カップ

■作り方
 1)
 ミートソースを電子レンジで温めておく。今回は鶏ミンチdeミートソースを使用。
 2)
 カマンベールチーズは一口サイズに薄くカットし、フレッシュバジルは手でちぎっておく。
 3)
 パウンド型にクッキングシートをひき、オーブンを180℃で予熱を始める。
 4)
 ボールに●をいれ、泡だて器でダマができないよう、しっかりと混ぜ合わせる。
 5)
 全体が混ざったら、ミートソースを加え、再度泡だて器でしっかりと混ぜ合わせる。
 6)
 クッキングシートをひいたパウンド型に、⑤の卵液をそっと流し込む。
 7)
 カマンベールチーズを並べ、その上にフレッシュバジルをのせる。
 8)
 180℃に予熱したオーブンで30~35分ほど焼き上げる。
 竹串をさして何もつかなければ、取り出して冷ましておく。
 9)
 人肌まで冷めたら、カットし完成★
 すぐに食べない分は、カットしてからラップで包み、ジップロックに入れて冷凍庫へ♪
a0202269_11462189.jpg
ミートソースを使っているので、味付け不要でとっても簡単(*´ω`)/

工程写真付きでレシピをUPしています♪
Cpicon ミートソースとカマンベールのケーク・サレ
Cpicon 【我が家の定番】鶏ミンチdeミートソース
Cpicon 【我が家の定番】ミートソース

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ38位、ナチュラルライフ27位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-09-27 11:52 | FOOD | Comments(3)
a0202269_12315925.jpg
3連休も旦那さんはお仕事があったり、学校があったりと、
いつもと変わらない我が家。

でもやっぱり、休日気分を味わいたいので、
週末の晩御飯は、二人でゆっくりと味わえるように★(´艸`*)
a0202269_12344545.jpg
我が家の定番となりつつある、
はるひちゃん豚バラのローストで♥(´∀`*)

ちょっぴり肌寒くなってきたので、
STAUB鍋を使った、煮込み料理の頻度が増えますっ♪
a0202269_12394246.jpg
旦那さんと食卓を囲みながら、
隣でゴロゴロと寝返りをする、ココを見るのが幸せ♪♪
早く家族3人、一緒に食卓を囲めるようになりたいなぁ(*'ー'*)

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ60位、ナチュラルライフ29位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-09-26 12:43 | FOOD | Comments(2)
a0202269_1610985.jpg
秋がやってくると、食べたくなるのが栗。
旦那さんの実家でとれた、栗さんたち★(´艸`*)

旦那さんは栗があまり好きではないので…
自分のために、贅沢なマロンペーストを♪♪
a0202269_16123480.jpg
トーストしたパンに塗っただけなのに、
すっごくリッチなデザートパン(*´ω`)/朝から幸せ~♪
(レシピはこちらをお借りしました♪)

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ46位、ナチュラルライフ32位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-09-25 16:16 | SWEETS | Comments(1)