a0202269_14192275.jpg
いつも楽しくブログを読ませていただいている、
Room230さんが、以前紹介されていたどんこのソース

ずっと、ず~っと、気になってて…
ポルチーニが余っていたので、ポルチーニとしめじのソースに★(´∀`o)
a0202269_14242381.jpg
昨夜はソテーしたムニエルに添えていただき、
余っていたので翌日はパスタと和えて★

これ本当に美味しい~っ♥♥旦那さんも大絶賛のソース♪(´艸`*)
(レシピはこちらをお借りしました♪)

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ53位、ナチュラルライフ29位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-07-25 14:30 | FOOD | Comments(4)
a0202269_10562226.jpg
先日作った杏のコンポートを使って♪
アーモンドプードルが無かったので、小麦粉で代用。

う~ん…ちゃんと買いに行けば良かったなぁ…(;一u一)
でもね、甘酸っぱい杏がこの季節にぴったり☆
a0202269_10584927.jpg
おもわずパクパク、パクパクと…

たっぷり作った、杏のコンポートもあとわずか。
最後に食べたいものは、もぅ決まってるんだよね~♥(´∀`o)
(レシピはこちらをお借りしました♪)

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ36位、ナチュラルライフ28位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-07-24 11:05 | SWEETS | Comments(0)
a0202269_14211110.jpg
(器:郡司庸久さん 七寸皿)
最近、暑かったかと思えば、少し肌寒かったり。
冷たいものばかりを食べていると、
ちょっと体調を崩してしまいようなので…(・ω・´;)
a0202269_1423868.jpg
たまには野菜たっぷりと、温かな焼きうどんを♪
冷蔵庫の余り&半端野菜の整理にもなるしね~っ★(´∀`o)

レシピは工程写真付きでUPしています♪
Cpicon 野菜たっぷり焼きうどん

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ44位、ナチュラルライフ24位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-07-23 14:32 | FOOD | Comments(1)
a0202269_757247.jpg
表情がコロコロと変わるようになり、
ず~っと見てても飽きません★(´艸`*)ふふっ♪
a0202269_758408.jpg
今日は久しぶりに、友達とおそとランチ♪♪
そろそろ準備しよっか~っ(´∀`o)

*成長記録(4ヶ月12日)*
・夜9時半~朝5時半までぐっすりと眠る。
・うんちがまとまって出るようになり、1日1回ペース。
・首がまだグラグラするものの、お座りすると嬉しそう。
・子豚ちゃんの丸焼きポーズをする。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ54位、ナチュラルライフ23位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-07-22 08:04 | FAMILY | Comments(5)
a0202269_8184525.jpg
(器:marimekko)
たっぷり作った杏のコンポートは、
いろんなお菓子に変身~!!変身~!!
水切りヨーグルトにのせて、朝から至福のひとときっ♪(´∀`o)
a0202269_8203531.jpg
横からムニュっとはみだして、
不細工になっちゃったけど…(・ω・´;)
冷凍パイシートに包んで、即席アプリコットパイ♪
a0202269_8225624.jpg
(器:鈴木麻起子さん)
まだまだ冷蔵庫にたっぷり余っているので、
ココが寝ている間に、今日は何を作ろうかなぁ~★(´艸`*)
(レシピはこちらこちらをお借りしました♪)

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ45位、ナチュラルライフ30位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-07-21 08:32 | SWEETS | Comments(4)
a0202269_11423918.jpg
(器:鈴木麻起子さん)
いろんな方のブログで見る杏。
今年は、我が家でもコンポートを作ってみることに~♥(´∀`*)

いつもステキなお写真とお料理を綴られている、
mana for soulさんのブログを参考に★
a0202269_1147954.jpg
そのまま食べても、ひんやり美味しいっ(*'ー'*)
たっぷり作ったので、いろいろとお菓子に使おうっと★
(レシピはこちらをお借りしました♪)

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ51位、ナチュラルライフ32位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
# by tomomonn1028 | 2011-07-20 11:56 | SWEETS | Comments(4)